少し気が早いですが、2006年の総括を

1. 仕事を頑張りました
 3年越しのプロジェクトが身を結びました。達成感がありましたね。お客さまのビジネスが今後も貢献できるといいのですが。
2. Macで色々作ってみた
 どこまで腕が上がったのかという疑問はありますが、色々作ってみました。あまりLightweight Languageは使った事が無かったので、楽しい体験をしています。
3. KENYA、Dubaiへ旅行しました
 自分の存在の小ささを知る、といいますが、KENYAの大地で感じたのはまさにその事。


で、これまた気が早いですが、2007年の目標。
1. 次の仕事を見出す
 会社の中では、次の3年に向けての仕事を創り出すことが求められるのかと。それは何なのでしょう。お客さまのビジネスとのコラボかな。
2. Macの達人となる
 世に作品を出すレベルまで達したいですね。なるべく時間を見つけて取り組みたいことです。
3. 来年の旅行は、。。
 そう言えば、ゆっくりヨーロッパを巡ったことがないので、次はそちらか。

皆さんの一年はどんな一年でしたか?