東北・関東大震災

学生時代に被災した阪神大震災の事を思い出しました。
震災後は、当時住んでいたアパートは無事だったので、
しばらく、そちらを拠点に友人や近所の避難所でお手伝いをしたりしていました。


ただ、今回は震災に加えて津波原発の被害があり、
私が知っている震災後の現場より酷い状況かと思います。


周りの友人、知人の方でも現地で親戚、知人の方が
震災に巻き込まれたという話を沢山伺いました。
より多くの方が苦しんでいると思うと、特に現地で被害に遭われた方々の事を思うと心が痛みます。


私が直ぐ出来ている事は、義援金、節電、買い占めはしないといった事だけですが、
私の仕事、エンターテイメントコンテンツを提供すること、も通じて、
どなたかの励みにもなればと願っています。