Tokyo Bike

atkondo2006-04-16

▽Tokyo Bike
 2006年春モデル、奥さんとお揃いでお買い上げです。Ice Blueです。
 帰宅途中の走行はかなり快適。通勤もぜひこれで出来ればいいのに。


▽Base Camp
Webサービス作りで、一人プロジェクト管理用にBase Campを導入。
 Webならではの使い勝手の悪さはあるものの、一人だと問題なし。Webのユーザビリティはまだまだ向上の余地ありですね。


▽@IT
『もうすぐ実現、ケータイ&無線LANのオールIP化』の記事を読む。整理しやすいです。


▽Sweet10
 奥さんは、友人達と出会って10周年のお祝いということで、マンダリンオリエンタル東京へ。
 自分のことを考えても留学時代の友達も交流が残っているのは、今となっては女性だけ。女性は交友関係を大切にしようという人が多いようで、そのまめさには頭が下がります。