誕生日

atkondo2007-03-05

Cirque du SoleilDralionを観に。6年前にSanfranciscoで観た気がしますが、一切記憶に残っていませんでした。自転車が趣味ですが、サーカスも好きです。


その後は、THE TOKYO RESTAURANTにて食事。こちらの店は好きでちょくちょく利用しています。30歳の誕生日は友人達にGod Fatherの晩餐会のイメージで祝って頂きました。お店のイメージはORIENTAL。私の自宅のイメージも日本好きな外国人が飾りそうな絵ということで、桜の絵を飾っています。


社会人となって、11年。3、4年のサイクルで環境なりが変わっている気がします。4年目までは一人前になるために必死でした。その後、3ヶ月の短期留学を経た後は7年目まで、再度の留学を狙いながら、様々なプロジェクトを経験して、仕事の幅を広げました。その後は、当初からの目標であった、ITコンサルティングの仕事を経験し、今に至っています。


33歳となった今年の目標は、「一からの再挑戦」。目指せ、松坂です。