体力勝負

先週末は、天気も悪かったこともあり、図書館でお仕事。
ただ、運動不足だと疲れが出て来て、帰って効率が良く無いことがよく分かりました。
やはり、体力が充実して、気力も充実しますよね。
そのため、今週末は、夢の島まで、自転車でお散歩。


そして、今週金曜日の雨によって、ケータイとiPod touchが成仏してしまいました。
Media Skinから替えたいというケータイが無かったので、そのまま修理へ。
iPod touchは修理だと\18,000-強ということだったので、
泣く泣くというか良いタイミングと捉えて、来週にでもiPhoneを購入します。


仕事の方は、プロジェクトも一段落しつつあり、次の計画を練り中です。
ひがやすをさんが書かれているように、「プログラミングファースト」が次のテーマかな。
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080828/1219901392


という訳で、週末は、以下のような優先度でしばらく過ごします。
体力強化 > お出かけ > お仕事 > プログラミング
blogのカテゴリーですと、
お散歩 > お散歩 > ケータイ&コンサルティング > IT
ですね。