会社経営

atkondo2009-06-28


漸く、プロジェクトも落ち着きをみせて、平日は終電、
土日はどちらか1日はマストという生活が元通りの生活になって来ました。
これまでプロジェクトに没頭しているというエクスキューズで
考えて来なかったコトも考え始めています。


会社の今後の行方についてです。
1つは自分の所属する部門、プロジェクトというどちらかという戦術レベルで、
ここに自分がどう貢献が出来るかどうか、
もう1つは、日本全体のマクロ的な動き、こちらはより戦略レベルで物事を見ないとなと思うため。


会社としては、コンテンツやメディアの1つとして、サッカーを捉えているので、
そうした動きには乗って行きたいな、と思います。
スタジアムに行ったという喜びを演出出来るようにしたいですね。


今週のR25で5年後という言葉が取り上げられて気になりましたが、
次の5年でより上の次元のサービスにして行く事が出来ればな、と思います。