第22節 山形 vs FC東京

第21節 横浜M戦の引き分けに続いて、1-0での敗戦との寂しい結果。
前節は、28.米本拓司選手のが孤軍奮闘が目立った試合でしたが、
本節、特に前半は、安定感のある試合運びが出来ていました。
ただ、1本のシュートが決まるかどうかで、大きな結果の差になりましたね。
ここは踏ん張りどころ。再び、チーム状態が上がって来るまで耐えて、
最終節まで優勝戦線に留まって欲しい、というのが願いです。
 

Jリーグの試合を追い掛けていると、
毎週、一喜一憂する非日常な時間を過ごす事が出来て、とても素敵です。
そんな中、ユースサポートメンバー「ビッグフレームス」交歓会のお知らせを受け取りました。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=fan/bf2
私には安くは無い会費ですが、こちらも参加してみようかな>>奥さん
では、J:COM東京「FC東京VIVA Paradise(ビバパラダイス) 」をみて寝ます。
http://tokyo.jcommunity.net/fctokyo_viva_paradise.html