フェイスブック 若き天才の野望

稀にみる良書でした。突き動かされる衝動を感じたのは、久々です。
5年前に梅田 望夫さんの「ウェブ進化論」を読んで以来ですかね。
あれから5年経ったというべきか、5年しか経っていないというべきでしょうか?


マーク・ザッカーバーグの掲げるビジョンについて
改めて認識しました。
これからも実社会とリンクしたソーシャルネットワークというのは非常に大切な概念になって行く事を改めて実感しました。
facebookを使うようになった友人、知人もここ数カ月でかなり増えている気がします。


私が携わっているオンラインゲームサイトもfacebookにインスパイアされた形で、
この春に進化を遂げようとしています:)


フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)

フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)