FC東京 開幕戦 祝勝利!!

今年のチームの出来が気になって、
2/20(日)関東学生選抜戦、2/26(土)早稲田大学戦、2/27(日)PSM 草津戦、と追い掛けていましたが、
その練習試合の出来からすると、予想された出来栄えでした。


梶山、ナオ、ペドロジュニオールホベルトが負傷のため、
米本が天皇杯のレッドカードの持ち越しにより欠場で、
かつ、調整が遅れているロベルトセザーが後半から出場、ということであれば、
内容はどうあれ勝利したという事は好意的に捉えています。


2戦目は米本、ナオ、3戦目には梶山も復帰可能かと思いますし、
外国籍選手も徐々にフィットして来る事でしょう。
これからはA代表やオリンピック代表への複数の選手招集も想定されますが、
年間を通じて、チーム力がアップして行けば良いと思います。


味スタでの勝利は去年の開幕以来ですね。
スタジアムからの帰り道は幸せな空気に満ち溢れていました。
今年はぜひ勝利を重ねて欲しいと思います。